PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にご無沙汰です!

長い間ブログをお休みしていました・・・と言うのも「めちゃめちゃ忙しい!!」の一言に尽きます。
カーサ・カレラは6月から非常事態宣言中。
世の中はお盆休みの真っ只中岡山の現場から尾道の現場まで各現場廻りでした。
・・・という訳で尾道市内に建設中の「S内科新築工事」現場を本邦初公開です。



k-2012_0228_100703AA.jpg


まだ寒い2月28日地鎮祭 普段住宅の地鎮祭では見かけない「手水桶」で式の前に手を清めます。


k-DSC00897.jpg


S院長先生の玉串拝礼


k-2012_0601_135158AA.jpg


商店街の中にこ~んな大きなトレーラーで鉄骨柱を搬入です。


k-2012_0601_154350AA.jpg


上棟当日、鳶達が手際よく鉄骨を組んでいきます。


k-DSC01268.jpg


鉄骨組完了。5階建ての新館が姿を現しました。


k-2012_0710_071843AA.jpg


屋上からの眺め。南に尾道大橋と向島、北に千光寺、最高のロケーションです。


k-2012_0802_052853AA.jpg


只今内装工事中、これから仕上げ工事です。R壁もカーサ・カレラならでは・・・。細部にまで目を配り丁寧な施工を心がけるのは住宅でもビルでも全く同じです。

          9月中旬の完成を目指して奮闘中!!


| 建築 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

