PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ツーリングの秋」

あっという間に秋も深まりつつある今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

カーサ・カレラにふらっとやってきた友人国ちゃんです。
近頃おじさんたちの間でブームなのが「大人買い」
若い頃は欲しくても金がなかった・・・憧れの大型バイクやクルマ
大人になった今では買おうと思えば買えるが果たして乗りこなせるか?

そう、今がギリギリの時!


k-DSC03241.jpg


で、ついに買っちゃった大英帝国の往年の名機「トライアンフ」スピードマスター


k-DSC03240.jpg


決してハーレーでないところが国ちゃんのコダワリ・・・というか軟弱?


k-DSC03238.jpg


かくしてお父さんはシンプソンのライダージャケットを身に纏い
愛馬に跨り颯爽と帰っていったのでありました。


「 お願いだから転けないでね 」



| マイライフ | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

