PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のセレモニー第二弾 「ポルシェクラブ全国総会&岡山支部25THチャリティーイベント」

5月21日(土)・22日(日)倉敷アイビースクエアに150台200名のポルシェクラブのメンバーが全国から集まりました。
私の所属する岡山支部の創立25周年と全国総会を兼ねての「ポルシェクラブチャリティーイベント」でした。

k-DSC_0565.jpg

岡山支部は全国に25支部ある中でも二番目に古いクラブでメンバーは40人、全国に1000名を超えるメンバーで組織される
唯一ポルシェAG公認の世界規模のクラブです。


k-DSC_0612.jpg

 ビートルズのトリビュートバンド「マブジョン&ミートルズ」
ボーカルのマブジョンは数日後な、なんと「J-Walk」のボーカルに加入が決定しました。
これが見納めでしたね。

k-DSC_0647.jpg

ジョン・レノンのそっくり!もうビートルズはやらないのか?


k-DSC_0587.jpg

今回私たちのチャリティイベントに賛同していただいた桃太郎ジーンズの真鍋社長
「ポルシェクラブ×桃太郎ジーンズ」コラボジーンズを作成していただき売り上げの10%を義援金として寄付していただきました。


k-DSC_0632.jpg

ホスト役である我岡山支部のメンバーさん達、黄色のクラブジャケットもみんなで着れば恥ずかしくない?


k-DSC_0585.jpg

小田九州支部会長(全国会長)とも25年来のお付き合い


k-DSC_0680.jpg

翌日のガラパーティのスタートは雨! さすが雨男、しかし1時間ほどで雨も止んでチャリティオークションや
ハニーハニーのジャンボシュークリームに参加者もご満悦・・・
RSKイブニングニュースやオニビジョンに放映されたようです。

k-2011_0521_160226AA.jpg

大阪から参加のNさんの「73カレラRS」しかも本国ポルシェAGにてフルレストア!
38年の時を超えた新車です。 excellent !

k-2011_0521_155829AA.jpg

ヨシダオートの大久保博士曰く「ビスが金メッキなんです~。これは普通に部品注文しても出てこないんですが本社レストア部門にはストックしてあるんですね~!ずるいわ~!」

k-スピ^ドスター

964スピードスターにボクスタースパイダーが2台 「素敵過ぎます・・・」


k-DSC_0536.jpg

岡山支部からは ケイマン3兄弟  オーナーのDr.Kameさんと独身貴族Wakeさん
 

k-DSC_0723.jpg


「まるで高校や大学の学園祭のようで、苦労もしたけど楽しかったね!」
            
・・・お手伝いいただいた皆さんもとても良い思い出となったようです。

今回のチャリティイベントで皆さんからいただいた義援金は ¥1、062、777円 となりました。

これをすべて、東日本大震災の義援金として山陽新聞事業団を通じ日本赤十字社に寄付させていただきます。

趣味を通じて私たちが今、できること、そしてやり遂げた喜び・・・多くのことを学んだ気がします。


今回お世話になったすべての方々に感謝感謝です。 本当にありがとうございました。







次回は5月最後のセレモニー、「岡山旭川ロータリークラブ20周年イベント」に続く・・・

| マイライフ | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

